INFO




サイト:SUN ROAD

開設日:

管理人:GSX−R−4/ピッコロS・P・A


INFO:このページです。サイト全体と管理人の解説?ですww

GALLERY:管理人が描いた絵や、皆様からの頂き物を展示しています。

DIARY:「”座って半畳寝て一畳”」(笑)な管理人の日常です

BBS:文字掲示板とお絵描き掲示板の2種です。足跡、ご意見、ご感想等書いていただけると嬉しいです^^

P CHAT:お絵かきチャットです。管理人はPM11時頃に出没するらしい?(笑

LINK:管理人いきつけのサイトさんや、お世話になっているサイトさんのリンクがあります。



PROFEEL



名前:GSX-R-4/ピッコロS・P・A(馴染みのサイトさんで使ってます

性別:男

年齢:18・・・なんだけどねぇ。各所で年齢詐称疑惑(笑)

性格:軽いんだか頑固なんだか どっちの面もあるって事で。

趣味などなど:絵描き サイクリング どっかへブラブラ冒険(笑)

好きなもん:宮崎作品 CHAGEandASKA クルマ 自転車 マイナスイオン アスパラ タンタン麺 きれいな景色とか 60〜80年代の映画

嫌いなもん:キュウリ 数学 渋谷センター街 



去年頃からずっと「サイトやろうかどうしようか」迷っていました。何度もデータ消しちゃ造りなおし・・・の繰り返しでしたが、
沢山の親切な方々に助言や応援、設立のお手伝いなどをしていただきました。管理人は忙しい身ですが暇を見つけちゃ
更新しに来るので(笑)、すえながくよろしくお願いします。
TOPへ戻る
inserted by FC2 system