(tareさん、たけさん、管理人)
tareさんのHPで合作絵茶です。テーマは「夏」数十分後にPCがオチました(笑








(ちゅっぱさん、管理人)
ちほさんのHPの絵茶でたまたまちゅっぱさんがいたので、それなら
「絵描こう!」ということになりました^^
下は「どれだけ似せれるか 相互模写」(勝手題)(笑




(シュウさん、管理人)
管理人がフラフラ落書き(一番大きいオレンジのA110)描いてたら
シュウさんが襲来してきたので(笑)ちょろっと描いていただきました
(隅っこのHONDーーAのちっちゃいF1)






(シュウさん、管理人)
上は管理人の落書き、
下はは合作になります。どっちがどっちを描いたかは言わずもかな(笑
本当はあと半分絵があったのですが、パソ子が保存前に逝ってしまいました(;;




(管理人)
どこに分類していいか判んなかったのでこちらに載せました




(管理人)
上のデフォキャラ、OYMでやってみました。ウケがいいです(笑








(ちゅっぱちゃっぷすさん、でりさん、管理人)
一人ぽつねんと描いていたら、ちゅっぱさんとでりさんが来て下さいました。
お二人に感謝!(*´V`*)


(シュウさん、管理人)
なし崩し的にシュウさんと合作になりました。超大作かも(笑
クルマ&天使ちゃん・・・管理人  背景ほとんど・・・シュウさん


(ちゅっぱさん、なこさん、たきさん、管理人)
大勢で絵チャをやるとほぼ確実にこうなります(笑 超カオス


(☆hiroさん、管理人)
相変わらず一人絵チャしてたらひろさんが来ました。いろいろ描き方指南して下さいましたー^^
右・・・ひろさん 左・・・管理人+一部ひろさん修正




(管理人)
またも一人絵チャ・・・いろいろ描き方練習したり。下の絵のナウシカは、
どなたかが描きかけの横顔絵があったので、完成に持って行きました




(シュウさん、管理人)
もう打つのも面倒なんですが一人絵チャを(以下略)
怪作?「耳をすまーく」(管理人題)などなど、この方と描いてるとネタが尽きません(笑


(☆hiroさん、なこさん、むらさん、管理人)
なこさん、ひろさんと立て続けにいらっしゃった時の絵です。
管理人を励ましてくださって、心から感謝したいです^^
描いてある人物2人は上:管理人作 下:ひろさん作のなこさんのイメージです


(むらさん、管理人)
上の絵と同じ日(日付変わってるけど)にむらさんが描いてくださった絵です。右は管理人の反転模写
オフ前に親交を・・・と来てくださいました^^(ちなみにコレ打ってる時点でもまだ前日)


(ちゅっぱさん、☆hiroさん、管理人)
ちゅっぱさんのイメージです。左下が本人が描いた物です。画力の差がもう出てる・・・(汗


(管理人)
劇場版の「トランスフォーマー」観に行った日のやつです。変形した形態は描いたら死ぬ(笑)ので
変形前の姿を。イエローの75年式カマロが主人公格の”バンブルビー”
黒のサリーンS281パトカーが悪役”バリケード”


(なこさん、管理人)
二人チャットしたときの絵です。七色のちょうちょが合作?でした(70%はなこさん)
ナウシカは誰が描いたか不明です。


(ちゅっぱさん、でりさん、なこさん、管理人)
上がなこさんがいる時?の絵です。下は一旦全消ししてからまたつらつら描き始め。
やっぱり並べると?違いますね〜


(なこさん、シュウさん、☆hiroさん、管理人)
最初は”瞳を綺麗に描く”がテーマでしたが、瞳→目玉→おやじの方程式に移行しました(笑

br>
(うささん、管理人)
初めてうささんと絵チャしました。この時ちょうどウチのオエビの100枚目がうささんの絵だったので
そのお礼です^^


(なこさん、ちょげさん、管理人)
ふらっと入ったらなこさんとちょげさんが・・・ってパターンです(笑
「秋もの」お題だったか?右からちょげさん、なこさん、管理人作です。


(☆hiroさん、管理人)
なこさんが途中に抜けたので、ひろさんと二人で絵チャしたときのです。


(なこさん 管理人)
なこさんは金田一がブームみたいですね
OYM気に入ったそうで・・・どんどん描いてください(笑


(ちほさん でりさん 管理人)
何気なくチャット入ったらちほさんがいらしてました。
んで、右端のでりさん作、さすがです(笑


(ちゅっぱさん でりさん 管理人)
いつもながらちゅっぱさんのアシタカせっくしー(笑
管理人は・・・まあいつも通りというか(;^^


(でりさん 管理人)
右はでりさん作ASKAさん。カチョエー!!です
左の天使ちゃんはでりさリクエスト☆


(まるこさん ちゅっぱさん 管理人)
管理人の絵は説明不要(笑) まるこさん、いつもながら模写お見事です
ちゅっぱさんのアシタカはやっぱりいいなー


(ちゅっぱさん 管理人)
ちゅっぱさんの描かれたキキが可愛かったので似せてみました
選ばれる色がやさしくて参考にしたいです


(茄子さん 管理人)
管理人がノリでちょろちょろっと描き始めたら、背景を付けてくださいました。
圧倒されますね・・・とても綺麗です!(背景が


(シュウさん なこさん 管理人)
右端のなこさんの絵、白黒がお見事ですね^^
管理人・・・もうOYMばっか(笑


(まるこさん)
管理人が入学試験終わった時に、まるこさん始めいろんな方に労って頂きました。
お陰様で無事入学出来ました。ありがとうございます^^


(茄子さん 管理人)
お題を「冬」でとにかくいろいろ描いてみよう!という事になりまして…
何のキャラがいるか、わかります?


(茄子さん 管理人)
茄子さんとOYMの裏話やらのお話をしていたらこうなりました(笑
天使ちゃんルックナウシカ(原作6巻でもありましたよね)とナウシカルック天使ちゃん


(まるこさん シュウさん ユカコさん ひろさん  茄子さん 管理人)
久々にウチのチャットに大人数入ってくださったので。
皆さん上手すぎますね^^


(茄子さん 管理人)
管理人も一応最近の流行にちょっとは乗るので、初音さんを(笑
なすさんがリン&レン描いて下さいました。二人ともかわいいです
(ロードローラーは管理人作…orz)


(茄子さん 管理人)
これはなすさんとこの絵チャのです
すげーカオスというかwww




(シュウさん 管理人)
毎度ですが、シュウさんと絵チャすると、つい水彩を多用したくなります。
塗りが不思議です。明らかに影響がキてます(笑
シュウさんのキキをもっと見てみたいですね


(なこさん 管理人)
なこさんと春頃にテーマ「春」(まんま)で競作したやつです。
季節感ある絵が見事ですね^^
んで自分は ったく…


(tareさん なすさん こむさん 管理人 じょにさん エーさん)
更衣室の光景?です(笑
管理人のはカワサキグリーン


(ANNYさん 管理人)
最初に管理人がパースート・スペシャル・ファルコンXB(黄)を描いていたら
途中から新規参加したANNYさんとです。
ロワードしまくったピンクのマーキュリーがシブすぎますね


(茄子さん 藤森さん 管理人)
こちらはまたなすさんチャットでです。どーいう企画だったかは見てのとおり(笑
なすさんがどんどん上手くなっててガチで怖いです


(なこさん 管理人)
久々にチャットした際に、なこさんの「心に残った風景」を合作したものです。
空の色が秀逸ですね!!オール水彩は重いから載せるの大変です。

 
(シュウさん 管理人)
これまた最近のです。やはりシュウさんとだと、OYMかナウシカになりますね(笑
ポーズ可愛らしいです。ナウシカ暦違うなぁと感じます。


(ちゅっぱさん 管理人)
久々にちゅっぱさんとチャットでお会いしたときのです。
食いすぎって何が(ry

 
(シュウさん 管理人)
右はシュウさんがお描きになったホームズです。何がすごいかって
この色彩!例え見ながら描いてもこのセンスはなかなか真似できません。


 
(なすさん 管理人)
これ描いたの雨の日だったでしょうか。だからなすさん描かれたのが左の雷っ子です。
管理人は右の諏訪子です。東方病が見える(笑


(tareさん エーさん もずさん ユカコさん 管理人)
テーマを決めて、それに沿って色々描きましょうーてな具合だったやつです。
管理人のは言わずとも判るでしょうが…しかしまあ、空気を読んでないというか(笑


(シュウさん 管理人)
シュウさんがお描きになったのは右のナウシカです。相変わらずながら、よくぞここまで!
と思う位の再現度です。管理人のは、天使ちゃん+こぁくまです。スペース取りすぎ…


(なこさん azusaさん minacoさん シュウさん 管理人)
少し前にみなさんと集まったときに合作しました。クリスマスが近いですからね。
皆さんの暖かくて、かわいい絵が沢山です!ありがとうございました^^
inserted by FC2 system